茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

業務提携

この仕事を続けていると、どんどん人脈が増えていきます。
中にはビジネスがらみでお誘いを受けることも。

今回はあるクライアント企業に在籍されていた(現在は他の会社)デザイナーKさんと、僕の自宅兼事務所で打ち合わせでした。

このデザイナーKさんは、DTPなどのグラフィック専門だけあって、デザイン力はものすごい。僕の持っていないデザイン脳を持っている方、、と言えば的を射ているだろうか。

このKさんが属する会社がWebデザインも請け負う事になるのだそう。
結論から言えば、そのビジネスが軌道に乗るまで業務提携をする事になりました。

今回提携したメリットの一つとして、仕事を僕の知り合いのWebデザイナーさんに投げてもいいそうなので、経験の少ないWebデザイナーさんにチャンスをプレゼントできるかもしれないという事。
過去の作品が多ければ多いほど、経験もつめるし、ハク(笑)もつきますからね。

打ち合わせは2~3時間でしたが、なかなか内容の濃いお話ができました。今後もよろしくお願いします、Kさん(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA