茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京都世田谷区から移住しました)

馬場誠のWebサイトブログ執筆依頼

執筆依頼


私は、個人・法人あわせ、たくさんのWebサイトを運営しています。実際にWebサイトを運営している方は分かると思いますが、実に様々なメールをいただきます。
ありがたいご指摘から、ちょっと手厳しいご意見メール、応援メール、などなど。
これらのメールは、よりよいサイトを作る参考にしたり、モチベーションアップに繋がるので、非常にありがたいものです。


今回は、その中のとあるサイトから、某ポータルサイト内のコラムの依頼を受けました。
守秘義務の関係で、今は詳細を書く事はできませんが、自分にとっても大きなステップアップになりそうです。(と言ってもWeb関連の執筆依頼ではなく、これから参入を計画している分野での執筆です)
がんばらなくちゃ!
一個人が自由にコンテンツを作り、それを見た人が簡単にその本人にコンタクトをとれる、、、なんて素晴らしい時代なのでしょう。今となっては当たり前の事ですが、本当にスゴい事ですよね。
今の時代に生まれた事に感謝すると同時に、アウトプットする事の重要性を再認識しました。
なにはともあれ、顔写真が出るので、写真をとらなくては!

コメント / トラックバック 2 件

  1. hyg さんより:

    こんにちは。実はブログみてます。何の話をされるかは分かりませんが、コラムの執筆とはすごいですね。応援&楽しみにしています。頑張ってくださいね♪

  2. ばばまこと さんより:

    >hygさん
    うれしいお言葉ありがとうございます(^^
    実は今日から書きはじめているのですが、見る人が多いと思うとなかなか筆がすすみません、、
    普段何気なくウェブサイトに文章を書きますが、きちんとしたものを書こうと思うと、なかなか難しいんだなと思い知らされました。

コメントをどうぞ




CAPTCHA