茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

イヴの時間が素晴らしい!

GyaOがYahoo! Japanのサービスとなり、
Topページからリンクされていたのでサイトをみていたのですが、
素晴らしいアニメを発見しました。
イヴの時間というアニメです。
普段アニメはもとよりテレビ系はほとんどみないのですが、
ひさびさに楽しんでみてしまいました。
(まぁ三連休ということで(^^))


このアニメ、グラフィックはものすごくキレイだし、
サウンドも不思議な感じでセンスを感じます。
ロボットが実用化された時代を背景にして作られたストーリーも、個性的で秀逸です。
こういった設定自体はよくあるので、
ロボットが反乱を~みたいな安易な内容を想像してしまいますが、
そういうものではありません。
大人が見ても非常に面白い、オリジナリティのある内容だと思いました。
ジャンルは違えど、こういう素晴らしい作品を作る人は本当に尊敬してしまいますね。
10月31日までGyaOで見られるようですので、
お時間のある方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。
お勧めです!
イヴの時間
(GyaOの方はあとあとリンク切れになると思うので、イヴの時間のオフィシャルサイトへリンクしています。期間内ならここからGyaOにもいけますよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA