茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京都世田谷区から移住しました)

馬場誠のWebサイトブログ梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店に行ってきました。

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店に行ってきました。


今日(正確に0時回っているので昨日ですが)は渋谷でランチ。
前から行ってみたかった梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店に行ってきました。


1:10分頃にお店に着くと、お店の外にはすでに30人ぐらいの行列!
今までお店の前を何度も通ってその行列度合いは知っていたので驚きはしませんでしたが、いやはやさすが人気店、かなり待ちそうです。
以前の私なら絶対並びませんでしたが、最近並ぶことはエンターテインメント&一緒に行く人とのコミュニケーションにもなるし、そんなに悪いことではないなぁ~と感じるようになってきました。
大体30分くらい待ったかな?
予想よりは早く入店。
最もシンプルな握りセットと、せっかくなので日本酒を注文。
日本酒とおとおしの枝豆を楽しみながら待つこと10分前後。
やってきました。

なんだかiPhoneは暗いところの撮影が苦手なようで、
イマイチキレイに撮れませんね、、、。
お味の方は、非常においしいです。
お寿司屋さんはあまりいろんなお店を開拓していませんが、
いつも食べているお寿司屋さんよりは確実にワンランク上のおいしさです。
慣れちゃうといつも食べているところが一番と思ってしまいますが、
上はたくさんあるんでしょうね~。
この握りセットは味噌汁がついて840円くらいだったかな?
けっこうお得度が高いです。
もう一品は、サーモンときゅうりの巻物。

こちらも美味でした。
でも、頼みすぎてお腹がいっぱいです。
この店はまた行くことに決定!
というか、梅丘寿司とあるように、梅ヶ丘が発祥!?のようなので、
今度は梅ヶ丘店に行ってみたいですね。
梅ヶ丘なら家からけっこう近いですし。

コメントをどうぞ




CAPTCHA