茨城県取手市で働くWebクリエイター 馬場誠のサイト(2018/東京都世田谷区から移住しました)

馬場誠.comブログ

Creative Suite 5 Web Premiumを激安で手に入れる方法


AdobeのCS5シリーズが発表されて、しばらくたちました。

個人的には今回買う予定が無かったので、
パッケージ内容をよく見ていなかったのですが、
CS5ではWeb Standardがなくなるとのこと。

そんな中、今Creative Suite 4 Web Standardを買うと、
Adobe Creative Suite 5 Web Premiumにアップグレードできる……
という噂を耳にしました。

本当かなぁと思いながらも、それでも今回は買う気がなかったので
真偽のほどを確認しなかったのですが、どうやら本当だったようですね!

これは、超お買い得!
ソフトを買おうか迷われていた方なら、ぜひともこの機会に購入されるといいでしょう。

とは言っても、もうあんまり売っていないみたいですね。

価格.comを見ても、売り切れのお店や、知らないようなお店しかありませんでした。

……と、そんな中、大手サイトでたまたま見つけたのではっておきます。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=5051254255697

上記リンクはビックカメラのネットショップです。

リンク先はWindows版のWeb Standardで、現時点では「16時間以内に出荷」となっています。
Mac版は「入荷次第出荷」になっているので、望み薄な感じです(もう入荷しないでしょうから)。

執筆時点ではまだ在庫があるようですが、もうすぐなくなっちゃうと思いますので、
欲しい方はお早めにどうぞ!

※なお、アップグレードには期限がありますので、注意してくださいね。
追記:Creative Suite 4 Web Standardのアップグレードは2010年7月11日(日)までのようです。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/740/740.html

コメントをどうぞ