茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

32歳になりました

誕生日ケーキ

32歳になりました。
いやもう誕生日(5月26日)はとっくに過ぎているんですが、
あまりにハードな毎日で、ブログすら書いている時間がありませんでしたがなんとか今日アップ!

上記ケーキは、手作り感満載の文字が印象の、
非常に美味しいケーキでした。
(三茶で有名なお店のケーキらしいです)

というかホールケーキなんて買ってきてくれるなんて
思っていなかったので、サプライズがうれしかったです。

ホールケーキって、普通のケーキに比べて特別感がありますよね。
忙しい中予約してくれたんだろうなぁと思うだけで、
うれしくなります。

その場でもお礼を言いましたが、
言い足りません。

本当にありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA