茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京都世田谷区から移住しました)

渋谷の美登利寿司でランチ

最近立て込んでいて、休日もとれなかったのですが、今日は久しぶりにOFF!
渋谷の美登利寿司でランチしてきました。

休日のお昼時に行ったので、ものすごい長蛇の列!
やめようかと思ったけれど、
連れがいたので並ぶのも苦にならないと思い、待つことに。

1時間近く待ったでしょうか。
(以前の並ばない主義の私からは本当に想像できません(笑))

おしゃべりしながらだとあっという間ですね。

冷酒とお通しとおしゃべりで楽しんでいると、ほどなくして、
なんとかロール?が登場。
(名称は忘れましたが、サーモンといくらときゅうりのロールです。)

これ、ちょっと塩辛いのですが、お酒のおつまみとしては最高です。

次は「あぶりづくし」というメニューが来ました。

これ、やばいです。
たしか800円ちょっとだったと思いますが、
実に豪華なネタがあぶられています。

特に左端のトロ!口に入れるとしばらく無言になってしまうほど美味しいです。
次から毎回頼んでしまいそう(笑)

最後に、お寿司のセットを食べておしまい。
あぶりづくしがあまりにも美味しすぎて、
その感動でこちらの写真を撮ることさえ忘れてしまいました。

でも、ここでお寿司を食べるのは2回目ですが、
最後のお寿司のセットに限っては、
初回に比べるとイマイチでした。

生ものなので、その時々での
ネタのばらつきかもしれません。

でも、初めていった時の味を期待して、
またこのお店にはいくと思います。

やはりこのコストパフォーマンスは最強ですから。

このくらいのお寿司が食べられるお店はたくさんあるでしょうが、
この価格で出しているお店はきっとほとんと無いと思います。

今度は自宅からそこそこ近い、梅ヶ丘の美登利寿司も行ってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA