茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

サーバーを移転しました。

サーバーを移転しました。

先日XREAサーバーのトラフィック制限!?で書きましたが、負荷を減らしても一向に状況が変わりません。

というわけで、あらためてサポートに連絡。
一週間くらいして問い合わせがうまくできなかったのかと思っていたころに、返事が返ってきました。(前回レスポンスが早いと褒めたのは取り消しですね)

弊社レンタルサーバーは、他のユーザー様との共用サーバーであるため、利用状況や時間帯によっては、いただきましたような症状が発生する可能性がございます。

本件につきましては、誠に申し訳ございませんが、
 ●繰り返し再発する場合
 (あるいは不安定な状況が続く場合)
は、
 ●他サーバーアカウントへの移動対応(※)
という形でのご対応をお願いしております。

残念ながら対応してくれないということのようです。
安くて自由度が高いサーバーなので、仕方がないですね。
(こういうのを割り切って使う分には最高のサーバーだと思います)

てなわけで、XREAからCORESERVERに移転しました。
これで快適になったと思います。

これまでご不便をお掛けした方がいらっしゃったらごめんなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA