茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

経堂コルティがオープン。

経堂コルティ(CORTY)
私の地元、世田谷区経堂に4/26、CORTY(コルティ)という駅ビル(と言っていいのかな?)が誕生しました。

成城学園のコルティは何度も足を運んでいて、雰囲気いいなぁ~と思っていたのですが、ついに経堂にもオープンです。
でも、成城学園のコルティと違って、改札出て正面という訳ではなく、回り込まなければいけないのはちょっと残念ですが。

オープン直後ということもあり、経堂ってこんなに人がいたの!?という程コルティの周りは人だらけでした。
人が写っちゃうので、安易に写真も撮れないくらいです。
みんなが外出するとこれだけいるものなんですね~。

商店街や、昔ながらのお店も多い経堂ですが、コルティの中だけ今時のお店です。

ロフトやitoya、KEYUCAにTSUTAYA、三省堂書店、タリーズ、大戸屋、叙々苑、ミスドなど、便利なお店だらけ。
なんだかもう、わざわざ新宿・渋谷に出なくても、かなり揃うようになってしまいました。

自宅近くにこんな誘惑があると、これからお金を使ってしまいそうですね(笑)
コルティ1Fの小田急OXも、以前よりさらに高級スーパー化しているような気がしますし。

人が多すぎてまだよく見てないので、週末にでも見に行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA