茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京都世田谷区から移住しました)

馬場誠のWebサイトブログハリー・ポッターと死の秘宝 PART2を観てきました。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2を観てきました。


新宿バルト9

7/15日より公開されたばかりの、ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2を観てきました。
場所はいつもおなじみの新宿のバルト9。

さすがは人気作、土曜日の20時弱の開始だったのですが、超満員でフロアは込み込みでした。
ちなみに3Dと普通のバージョンがあったのですが、良い座席が空いていた3Dの方にしました。
実は、3D映画は初体験です♪

内容に関しては語りませんが、スゴく面白かったです!
3Dは、最初観ていてかなり違和感がありました。
例えるなら、常に3Dステレオグラムを観ているような遠近感なので疲れるというか、正直失敗したなと思ったくらいです。

しかししばらくすると慣れてくるもので、最後になってみれば迫力満点で、3Dで良かったと思わせてくれました。
これは映画館でしか体験できないことなので、個人的には3Dがお勧めかなと思います。

という訳で、個人的には非常に満足度が高かったです。
これを書いている最中、「映画って本当にいいもんですね~」という水野晴郎さんの言葉がふと思い出されました。
良い映画は本当にその通りで、気持ちを豊かにしてくれますよね。

コメントをどうぞ




CAPTCHA