茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

來來來@三軒茶屋

あまりこういう言葉は使いたくないのですが、最近は本当に忙しい!
明らかに人生最大の忙しさです(仕事があるのは本当にありがたいことですね)。

という訳(?)で、今日はちょっと一息入れて、三軒茶屋の來來來に行ってきました。

三茶のちゃんぽんと言えば、前に行った長崎と來來來が有名なようですが、なんだかんだで來來來は行ったことがありませんでした(芸能人の方も良く来るほどの人気店なようです)。すごくおいしいとは聞いていたんですけれどね。

今日は本当は行く予定も無く、ひょんなことからおじゃましましたが、やはり非常においしかったです。

皿うどん(細麺)(皿うどん:細麺)

ちゃんぽん(ちゃんぽん)

連れと行ったのですが、ちゃんぽんも皿うどんも両方おいしい!
個人的には長崎よりも好きな感じです。

もう三茶はおいしいものがありすぎて困りますね。
さあ、仕事をがんばらなきゃ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA