茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

梅まつり?羽根木公園

明けましておめでとうございます……というには年明けから日が経ちすぎてしまっていますね(汗)

ありがたいことに、去年の10月くらいからたくさんの仕事をいただき、正月も返上でした。
仕事ください、と言わずにこれだけ仕事があるのですから、本当私は幸せ者です。

でも、間違いなく人生最大に忙しかった!……なので、いまさら明けましておめでとうございます、ということなのです。

正直言ってまだ立て込んでいるのですが、癒されたいと思い、羽根木公園に遊びに行きました。
こういうことができるのが、この仕事のいいところですね(笑)


いつもの羽根木公園です。一見まだ冬模様、といった感じですね。

ふむふむ。タイミング良く、梅まつりというのが開催されているよう。

出店とかも出ているし、たしかに開催されているようですが……

ほとんど咲いてないです(笑)

ぱらぱらと咲いているところもありますが。

結局咲いているのはほんの一部でした。
梅の季節は品種によるようですが、早すぎたのか遅すぎたのか。

自宅からそう遠くないので、また行ってみたいと思います。
(ちなみにiPhone 4Sで撮影。3GSとは比べものにならないくらいキレイに撮れます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA