茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京都世田谷区から移住しました)

馬場誠のWebサイトブログ春の世田谷の緑

春の世田谷の緑


日曜日は、近所をたくさん散歩したので、せっかくなのでその時撮影した写真をアップしたいと思います。
なお、写真は全てiPhon4Sで撮影しました。

烏山川緑道にて

鴎友学園女子中学高等学校前の緑道
鴎友学園女子中学高等学校前の木
鴎友学園女子中学高等学校前の木


鴎友学園女子中学高等学校前の桜


もう少し緑道をいったところ。すごくいい香りです。


豪徳寺から梅ヶ丘への途中

結構肥えてる猫
ここから羽根木公園です。野良猫っぽいのに意外と肥えています(笑)

レンギョウと言うらしい花
鮮やかな黄色、レンギョウとう花らしいです。

ヒュウガミズキという花
これも綺麗でした。ヒュウガミズキという花らしいです。


公園を出て、道ばたに咲いている花ですが、白がとても美しいです。

Les Traces de MA (レ・トラス ドゥ マ)のケーキ
羽根木公園の目の前で、レ・トラス ドゥ マというところのケーキを買ってみました。食べログで見ると、マカロンで有名なお店らしいです。訪問した時にはそれを知らずに普通のケーキを買いましたが、それなりに美味しかったです。

その後、羽根木公園の最寄り駅である梅ヶ丘駅近くのラーメン店の前で、おそらく某超有名ラーメン評論家と思われる方を目にしました。メディアに顔を出すと、やはり目立ってしまうものですね。

休日の世田谷散歩は、とても良い気分でした!

コメントをどうぞ




CAPTCHA