茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

松陰神社のお祭り!

近所、というわけでもありませんがお散歩ルートにある松陰神社で、お祭りがありました。
写真だと分かりづらいかもしれませんが、かなりいい感じのお祭りです。
松陰神社のお祭り
(iPhone3GSは、暗いのがダメダメですね)

鳥居があって、そこを抜けたら両隣にはたくさんの出店が並ぶ……
ドラマの中で出てきそうな雰囲気で、とてもすてきな感じが出ていました。

しかもVOXRAY(ボクスレー)というミュージシャンも来ていて、大賑わいでした。
ゴスペラーズ並に(決して失礼な意味ではなく)めちゃくちゃ歌が上手くて、生で聞けて感動でした。

この曲、素晴らしかったです。最後のキーが上がるところのドラマチックなこと。やっぱり生は全然違いますね。

会場も、神社なのに、あんまり神社っぽくないほどににぎわっていました。

松陰神社のお祭り2

別件ですが、先週末はケンスクールの方とお話しをする機会があり、いろいろと思うことがあったので、この件に関しては近いうちにエントリーしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA