茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

広東料理 Foo@松陰神社駅前

美味しい中華が食べたい。
そう思い立った時、そういえばどっちの料理ショーに出ていたお店が松陰神社にあったなぁということで、松陰神社の広東料理Fooにおじゃましました。

17:00からということでしたが、16:52分。しかし常連さんらしき方がそれ以前に入っていったので、確認すると「どうぞ」とのこと。テーブル席がほとんど予約で一杯だったので期待が持てます。今日は経堂のお祭りがすぐ後に控えていたので、お酒も飲まず、簡単に食事だけ。五目チャーハンとシンプルネギそば(共に900円)を注文。


五目チャーハン


シンプルネギそば

とりわけ用のお皿も用意してくれたので両方食べられましたが、次にいくのが楽しみになるお味でした。私はたばこを吸わないので、完全禁煙というのもいいですね。

このお店、食べログの投稿は少ないですが、とても人気があるようです。オーダーを決めてからも、どんどん席が埋まり、繁盛しています。

今回は軽い食事だけでしたが、飲みに行ったらとてもよさそうな感じのお店でした。というか夕方から営業ということで、そういうお店なのだと思います。次回はお酒&より中華らしいものを食べてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA