茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

新しい家族がやってきました

新しい家族がやってきました。待望の子猫ちゃんです。

アビシニアンを専門にしていらっしゃるCattery LOUP BLANCさんからお迎えしました(子猫の情報は、姉妹サイトのアビシニアン・キッズのサイトにあります)。

お迎え前~お迎え後まで、非常に親切にしていただきました!どこからお迎えするか時間をかけて調べ&考慮しましたが、本当に良かったと思います。

とてもきれいな色をしているので「こはく」と名付けました(^-^)

まだ小さな音でもビックリするくらいおどおどしていますが、遊ぶときはすごく元気で健康そのものです。

元気に育ててくださったCattery LOUP BLANCの工藤様と、親猫ちゃんに感謝です!ありがとうございます。

(スリムなのに結構力もあって健康的です)

(ちょっとまだおどおどしてます。目の周りの模様がかわいい)

(狙いを定めておもちゃに飛びつく寸前)

生涯大事にすることを、ここに宣言します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA