茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

思わず涙してしまったFlash

ふとした事からあるFlashを見ました。
すごく良かったので貼っておきます。(音が出ます)



WALKING TOURという超有名なFlashのようなのですが、
私ははじめて知りました。
不覚にも見るたびに泣けます・・・
私は涙もろいので、こういうのに非常に弱いです。
(過去の体験を思い出してしまうという事が大きいとは思いますが)
綺麗な画質で見たい方は
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html
にもとFlashがあります。
また、上記サイトに置かれていたこちらもいい感じです。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/happybirthday.html
こういう作品を作る人って本当にすごい。
自分もこのような、人に感動や影響を与えられるものを作りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA