茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

「未経験からWEBデザイナーになる!!」リニューアル

もう早いもので師走ですね〜
最近めっきり寒くなってきました。
さてさて、今回はとあるサイトのリニューアルの事です。
特にメリットはありませんが、せっかくなので一応宣伝(笑)



私はいくつかの個人サイトを運営しているのですが、その中の一つ、未経験からWEBデザイナーになる!!というサイトのリニューアルを行いました(見た目ではなく中身のリニューアル)。
このサイトは、私個人が今まで体験してきた事などを書き、未経験からWEBデザイナーになる人に役立ててもらおうという思いでつくったサイトです。
しかしながら先日読み返した際、結局は閲覧者の事を考えるよりも自分で書きたい事ばかり書いている事に気づき、今回大幅に加筆&修正しました。
結構時間がかかり、休みの日などにちまちまと修正してやっとのアップです。
 
面白かったのは、文体について。
このサイトの基本的な文章を書いたのは数年前なのですが、文体が現在と結構ちがいます(笑)
ということで、新規に作ったページと比較して文体がちぐはぐに見えないようにするため、結局は全ページ修正を加える事になったのでした。
休みの日も時間をかけてしまいましたが、閲覧者に少しでも役立てていただければがんばったかいがありますね。
未経験からWEBデザイナーになる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA