茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

パークハイアット東京のデリカテッセンでランチ

今日は、このブログでもよく登場しているおなじみのつれ&その友達とランチ。
パークハイアット東京のデリカテッセンに行ってきました。

このお店は、その店名からも分かるとおり、いわゆるデリというやつです。
女の子が好きそうな感じの料理がいっぱい並んでいましたよ。

やけに食べログで評価が高い(TOP5000に入っていた)のですが、
まさにその通り、非常にレベルが高かったです。

つれの友達とは初対面だったので、パシャパシャ写真を撮るのもあれなので一枚だけ。

メインに食べたスペシャルバーガーというやつです。
デリカテッセンのスペシャルバーガー

ハンバーガーをつぶして&口を全開にあけてなんとか食べられるくらいのボリュームと、そのお肉の香ばしさ!
これ、本当においしかったです。

他にも、トマトとモッツァレラチーズなども、めちゃくちゃおいしかったですよ。

このお店は全体的にワインがぴったりあうような料理がたくさんだったので、
今度は飲みに来たいなと思いました。

いいお店を見つけてうれしいです♪
オススメですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA