茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

Facebookに登録してみました。

流行におくれていますが、今後Facebookがはやっていくのは間違いなさそうなので、とりあえず登録してみました。
私はこういう系のサイトは、いつも面倒くさくなって続かないんですよね~。

時間が空いたときは、サイト運営や開発の方に時間をあててしまうのが理由です(それに、最近自由な時間がかなり少なくなってきた気が)。
ただ、twitterとかFacebookは、mixiなんかに比べればまだ面白そうな気もするんですよね。

とりあえず、私のアカウントを記載しておきます。
Facebook
おまけ:twitter

まだまだよく仕組みは分かってないところもあるのですが、お気軽に友達登録/フォローしてくださいね。
とりあえず、顔写真がデフォルトの画像になっているのをなんとかしなきゃ~!

“Facebookに登録してみました。” への2件のフィードバック

  1. ゆみママ より:

    馬場様、こんばんは。

    Facebookとかtwitterって、とっても流行ってますよね。
    でも、勉強してないせいもあって全然わかっていません。
    やっぱりこういったことも知っておかなければいけないのでしょうか。

    ある雑誌にFacebookの特集をしていて、読んでて損はなさそうなので中古で購入してみようと思っています。

    やってみると面白いのかなぁ…とも思うのですが、今はWordpressを含めサイト作りオンリーです。

  2. 馬場 誠 より:

    ゆみママさん、こんにちは。

    ざっくりとどんなものかを知っておく程度でいいのではないでしょうか。
    きっと面白さがあるんでしょうが、こういうのは向き不向きも大きそうですね。

    もしFacebookやtwitterに登録されたら、上記私のアカウントをお気軽に登録してくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA